トップ > ステージ >  ミュージカル > ニュース  > 緊急事態宣言延長に伴う今後の方針に関するご案内

ステージ

ニュース 2021/08/19

緊急事態宣言延長に伴う今後の方針に関するご案内

[2021/08/19]
平素より"ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」かぐや姫の恋人"を応援いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の延長および政府・地方自治体の方針を受け、製作委員会で協議の結果、"ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」かぐや姫の恋人"公演チケットの販売につきましては、以下の対応とさせていただきます。

1.チケットの販売に関して
内閣官房コロナ室の事務連絡「8月20日(金)までに販売されたチケットは、キャンセルは不要」の基準に則り、以下の対応とさせていただきます。

<観客数が定員の50%以上に達している公演>
下記をもって新規チケットの販売を終了させていただきます。
既にご購入済みのチケット及び、8月20日(金)までにお申込みいただき期限までにご入金が完了されたチケットはそのままご使用いただけます。ご観劇日まで紛失・破損等なさらないよう大切にお持ちください。
■e+(イープラス)
Web販売:8月20日(金)23:59
ファミリーマート店頭販売:8月20日(金)23:59
■銀河劇場チケットセンター
Web販売:8月20日(金)23:59
※緊急事態宣言延長に伴い、お電話での販売は中止させていただきました。

<観客数が定員の50%に達していない公演>
定員の50%になるまでは、8月21日(土)以降も引き続き新規チケットを販売いたします。
なお、観客数が定員の50%に達し次第、新規チケットの販売は終了とさせていただきます。

2. チケット代金の払い戻しに関して
緊急事態宣言の延長による影響でご来場いただけなくなったお客様には、チケットの払い戻しをさせていただきます。
※チケット払い戻し詳細につきましては、公演期間終了後に公式サイト・公式Twitterにてご案内いたします。お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身で払い戻しのお手続きが必要となりますので、必ず公式サイトに記載の内容をご確認のうえ、払い戻し期間内にお手続きいただきますようお願いいたします。
※払い戻し期間を過ぎますと、いかなる理由でもご返金ができなくなりますのでご注意ください。
※チケットを発券されている場合は、理由の如何に関わらず、チケットの紛失・破棄・破損(半券部分がない等を含む)等の場合にはチケットの払い戻しは一切対応いたしかねますのでご注意ください。

チケットをお持ちでご来場をお控えになるお客さまにおかれましては、払い戻し手続きの前に、主催者が認める公式チケットトレードリセール「チケトレ」にて、観劇をご希望のお客さまへチケットをお譲りいただくことをご検討くださいますよう何とぞお願い申し上げます。

■チケトレ:https://tiketore.com/
出品受付期限:2021年8月8日(日)10:00~各公演日10日前の23:59まで
販売期限:出品され次第~各公演日7日前の23:59まで
例)2021年9月3日(金)公演チケットの出品・販売の場合
出品受付期限:2021年8月8日(日)10:00~8月24日(火)23:59
販売期限:出品され次第~2021年8月27日(金)23:59
※発券済チケットのみご出品いただけます。
※出品されたチケットは先着での販売となります。

今後、政府及び東京都のイベント開催方針に変更が出た場合は、本公演に関しても変更が生じる可能性もございますので、予めご了承ください。
改めて感染予防対策の徹底を図り、ご来場のお客様及びキャスト、スタッフなど公演関係者の安全と安心に努めてまいります。何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【公演情報はこちら】
http://sailormoon-official.com/stage/musical/

MUSICAL

Twitter 30周年公式@sailormoon_30th

Twitter 原作担当:おさぶ@osabu8