トップ > ミュージカル > ニュース > セーラーギャラクシア&セーラーアニマメイツビジュアル、そしてチラシビジュアル公開!

ミュージカル

ニュース 2017/05/31

セーラーギャラクシア&セーラーアニマメイツビジュアル、そしてチラシビジュアル公開!

[2017/05/31]
ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Le Mouvement Final-に登場する、セーラーギャラクシアとセーラーアニマメイツのビジュアルを公開しました!
同じセーラー戦士でありながら、うさぎたちに襲いかかる敵集団。圧巻のビジュアルに、公演への期待が高まります!

le_mouvement_final_0531_670.jpg

「-Le Mouvement Final-」公演に向けて、セーラーギャラクシアとセーラーアニマメイツよりメッセージが到着しました!

☆セーラーギャラクシア:五十鈴ココ
初回からリアルタイムで見ていたセーラームーンの世界に自分が入れるなんて、とても嬉しい気持ちと共に、セーラームーンのファンの方々のご期待に添えられます様、力を尽くしたいと思います。
実は小さい頃から悪役が大好きでした。ギャラクシア役をやらせて頂けるなんて夢のよう! 誠心誠意努め、劇場でお会いできるのを心から楽しみにしています!

☆セーラーアイアンマウス:青木志穏
事務所に所属して初めて受けたのが、ミュージカルセーラームーンのオーディションでした。ずっと憧れていた作品への出演、大変嬉しく思います。
また、地元豊橋でも地方公演が行われます。憧れの作品で、凱旋公演が出来ること、本当に夢のようです。作品の世界観を大切に、精一杯、セーラーアイアンマウスとして使命を果たします。よろしくお願いいたします!

☆セーラーティンにゃんこ:橋垣美佑
小さい頃から憧れで大好きだったセーラームーンに最高の形で関わる事が出来て、本当に本当に光栄に思っております。みんなが大好きな作品だからこそのプレッシャーはものすごくありますが、今は楽しみな気持ちが大きいです。
いちセーラームーンファンとしてキャラクターの魅力を引き出せるよう素敵なキャストの皆さんと一緒に全力で努めさせて頂きます。よろしくお願いいたします!

☆セーラーアルーミナムセイレーン:小林由佳
前回に引き続き舞台に関われること、そして今回はセイレーンとしてセーラームーンの世界で生きられることが嬉しいです。自分には無い雰囲気を持つセイレーンなので役に向き合う時間を今からとても楽しみにしています。
25周年という記念すべき年、そして最終章...漫画やアニメのように、舞台からお客様へ宝物の時間をお届け出来るよう研究していきますので、応援よろしくお願いいたします!

☆セーラーレッドクロウ:悠斗イリヤ
子供の頃から大好きだったセーラームーン。毎年セラミューを観に行っていたので、この作品の最終章『-Le Mouvement Final-』に出演させて頂くことが決まった時は、本当に嬉しかったです。
今回演じさせていただくセーラーレッドクロウ。本番を迎えるその日までこの役と向き合い、最高の舞台になるように精一杯努めさせていただきます。


そして、チラシビジュアルがついに公開となります! 登場キャラクターが勢揃いしている、豪華なビジュアルは必見です!
6月から各劇場や「美少女戦士セーラームーン」プロジェクト関連のイベントにて配布されますので、どうぞお楽しみに!

le_mouvement_final_05312_670.jpg

【公演情報はこちら】
http://sailormoon-official.com/musical/


Twitter 30周年公式@sailormoon_30th

Twitter 原作担当:おさぶ@osabu8