セーラームーンストア

ニュース 2017/12/01 [2017/12/01]ストアオリジナル福袋の店頭予約が開始!

ストアオリジナル福袋

Fuku_670 _2.jpg

本日12月1日(金)より、セーラームーンストア店頭にて『ストアオリジナル福袋』の先行予約が始まります! ビビッドピンクが目を引くストアのロゴ入りトートバッグには、可愛いグッズが盛りだくさんです!

中身の一部を紹介いたします。寒い冬にお家でリラックスしたい時に大活躍の『ブランケット』は、肌触りがとてもなめらかです♪ 軽く持ち運びしやすいので、お家だけでなく学校や職場でも使えます!
同じく福袋限定グッズの『クッション』は光沢のあるサテン地を使用しています。こちらもクセになる手触り...☆ 思わず抱え込んでしまうキュートなアイテムです。
そしてなんと、2018年1月中旬に発売予定の新商品『原宿柄アイテム』も、一部グッズを福袋で一足お先にゲットできちゃいます!
その他にも便利で可愛いグッズが盛りだくさんです! どうぞお楽しみに☆

【注意事項】
・画像は福袋の中身の一部です。
・ご予約はセーラームーンストア店頭で先払いにてお承りいたします。
・お一人様1点までのご購入とさせていただきます。
・100個限定で先行予約を承ります。なくなり次第終了とさせていただきます。
・予約数量とは別で、2018年1月1日(月・祝) 9:00から店頭でも販売いたします。
・お渡しはセーラームーンストア店頭のみとさせていただきます。商品の発送は行いません。
・お渡し日は2018年1月1日(月)~3日(水)を予定しております。
・ご予約後のキャンセル、変更はできません。
・お客様控えを紛失された場合は商品のお渡しができませんので、大事に保管をお願いいたします。

Twitter 30周年公式@sailormoon_30th

Twitter 原作担当:おさぶ@osabu8